個人的な見解としては、絶倫の人こそ風俗へ行くべきだと思っています。私がそう考えるようになったキッカケは風俗の体験談でした・・・。皆様も体験談を読むことで、何らかのキッカケを得られるかもしれません!当サイトに幾つか載せております、よければ!

絶倫こそ風俗へ行こう!

ムッチムチな嬢だったけれど

人妻系の風俗に行って来ました。32歳の由依というデリヘル嬢が相手をしてくれたんですが、風俗歴が長いらしく、かなりの手練れといった感じでした。とにかく口が上手でムスコを見るなり「おっきいね」だとか「かっちかちで気持ちよさそう」なんて褒め殺しで気分を良くしてくれます。こちらの責めにもヤバいヤバいを連発し、出川哲郎かとツッコミを入れたくなるほどでした。調子に乗って交渉してみるもそこはすんなりと躱されます。それでもこんなの挿れちゃったら壊れちゃうなんていうような断り方で、こちらのプライドを傷つけないようにしているところはさすがのヒトコトです。ルックスは完全にお水系だったり、ヤンキー系のルックスだし、プロポーションも決してスレンダーではないものの、ムッチムチのボディの持ち主です。Fカップのおっぱいは迫力こそありますが、基本的には垂れているので、美巨乳好きにはおすすめ出来ません。ただしルックスの悪さを性格でカバーしている嬢なので、一緒にいるだけでかなり自信を持つことが出来るあげまんであることは間違いないと思いました。
三河 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

人妻嬢の極上のテクニック

人妻系の風俗店に行って来ました。いがらしさんという40歳のデリヘル嬢が相手をしてくれたんですが、ルックス自体は好みだと思いました。風俗サイトなどでは、美魔女だなんだと言われていますが、40歳ならば相応なルックスだなという感じがしましたね。プロフィール写真では白ベースの下着にピンクの花がらの可愛らしい感じの下着を身につけているため、勝手に美魔女だと判断しそうですが、実際のプロポーションは年齢相応といった感じで重力に負けている感は否めませんでした。顔は好みが分かれ、プロポーションがアウトなら、若い年代の子では完全にアウトな感じなのですが、それは人妻系の風俗店の利点ですよね。サービスまでチェックしようと考えてしまう。しかしながらこの判断が結果的に正解でした。接客態度は抜群でしたし、エロサービスのテクニックも相当に高いと思いました。ぶっちゃけてどんなにテクニシャンと呼ばれる嬢とでもフェラではイッたことがなかったんですが、彼女に本気で抜かれちゃいました。

ここまであからさまなのは…

素人の美人な女の子を厳選しましたという風俗店を利用してきました。風俗サイトなどであまり多くを語られていない嬢がいたんですが、どうも気になってしまい、彼女を指名しました。60分で8000円というコストで若い年代の子がいるデリヘルでは激安店の部類に入ると思うんですが、ルックスなどはきたしちゃいけないのかなという不安もありました。こちらは責めたいタイプで別に嬢がテクニシャンでもなく、マグロ状態でも問題ないといった感じなのですが、それでもちょっとこれはないかなというレベルのデリヘル嬢でしたね。会話の時間がとにかく長く、出来ればこのまま会話で終わらせたいという感じが満々の女性でした。確かにルックスには自信もないですが、これまで風俗でここまであからさまな時間稼ぎはされた経験がなかったのでびっくりしました。プレイをスタートすればしたで、こちらに触られるのを拒否するかのように、とにかく早く抜いてやろうという高速な刺激ばかりでぶっちゃけ痛いだけ。最悪でした。